« ねぇ~、ねぇ~ | トップページ | お客様 »

2006年4月 1日 (土)

いつもとチョット違う景色

20060331_f1000135 明日から、義父母が泊まりに来ると言うのに、生協の箱をためてしまった(汗)

ベランダに隠そうと窓の近くまで運んで積んでおいたら・・・やはり!!

                                                                                                                                                

                                                                   

20060331_f1000136 やっぱり高い方が良く見えるにゃ~なかなか良い景色にゃ~

そんなに真剣な眼差しで何を見ているのかしら・・・?う~んなるほど~(^^)

皆さんも見てみたいですか?ではリクエストにお答えして・・・(誰もしてないって!)

                                                                                             

                                                                   

20060331_f1000137_1 こんなん出ましたぁ~いかがでしたか?

                                                                      

|

« ねぇ~、ねぇ~ | トップページ | お客様 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、高い所からおそと見るの好きなんですね♪(笑)
ん、確かにいい景色ですね♪(スッピーちゃんが一生懸命に見るの分かるな~)
うちのタマも、テレビの上から庭を見てます♪(雨や雪の日なんかは、落ちるしずくの音を聞いて外を眺めてます)(笑)

投稿: マイキー | 2006年4月 1日 (土) 15時30分

おぉ~うちも生協ですよ~。
あれって結構、回収の前に出すのめんどくさいですよね?
あ、あたしだけ?(笑)
うちは生協の箱に上るし、さらにちょっと目を離すと発泡スチロールでガリガリ爪とぎます(-_-;)あわててやめさせますが。。
生協さん、ごめんなさいっ。。!!

景色、眺めいいですね~。何階ですか?
前にあるのは。。グラウンドか何かですか??うちのベランダからは幼稚園がすぐ前に見えます(*^_^*)昼とか子供の声が聞こえて、なんだかわからないけどねむ~くなりますよ~。いい感じのBGMなんですよ♪
あ、仕事休みの場合ね。
普段は平日の昼なんか寝れませんよ~(>_<)
でも猫ちゃんって外見るの好きですよね☆
何もいないのに見てるときも多々あります。
暇じゃないのかなぁ~?

投稿: みほちん | 2006年4月 2日 (日) 00時25分

スッピーちゃん、今日は起きてたのね(笑)
にゃんこたち、外見るの好きですよねぇ♪
子供の声がきこえたり、すずめやちょうちょが飛んでると、一生懸命みてます(^-^)
さえママさんちのような良い眺め♡ではないですけど・・・

投稿: 豆福 | 2006年4月 2日 (日) 02時16分

しっかり自分の物になってますね。
眺めいいですね~。
これじゃあスッピーちゃんも
お外見るの好きですよね。

投稿: uk | 2006年4月 2日 (日) 04時32分

生協の折りたたみ箱が、便利で・・・つい共同購入で買ってしまいました(笑)
今も使用しております。
ちょっとでも高い場所で景色を見るのは
気持ちいいんでしょうね~スッピーちゃん♪

投稿: genzo | 2006年4月 2日 (日) 19時54分

マイキーさん、こんにちは☆☆
タマちゃんもお外を眺めるのが、好きなんですね♪
スッピーが待っているのは、小さな虫か風で転がる枯葉でしょう・・・
こちらで、雪が降った日は一日中窓にかぶりつきでした。

みほちんさん、こんにちは☆☆
生協、お買い物に行けない時は助かりますよね!!
回収の前になると、忘れて出掛けてしまい、3週続けて出し忘れました。
ウチは10階です、前にあるのはディスカウントショップ・ダイ○マの駐車場です。(分かりますか?ダイナミックな・・・)
ウチも裏に保育園があります。賑やかです。

豆福さん、こんにちは☆☆
スッピーも小さな虫を見るとカカカとないて、窓の前を走り回ります。
スッピー:今日はまだ寝てなかったけど、この後寝てしまったにゃ~

ukさん、こんにちは☆☆
窓の前に少しでも高さのある物を置くと必ず登ってます。通販のカタログ程度の低いの物でものっかて外を眺めています。ナゼかしら・・・

genzoさん、こんにちは☆☆
生協の折りたたみ箱は初めて見たとき感動しました!!!(@o@)
ウチにあると、必ずスッピーが入っています。一緒に回収されちゃうぞ~って感じです。

投稿: さえママ | 2006年4月 4日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1234271

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとチョット違う景色:

« ねぇ~、ねぇ~ | トップページ | お客様 »