« いつもとチョット違う景色 | トップページ | 縞々の秘密? »

2006年4月 3日 (月)

お客様

20060403_f1000140 スッピーにゃ!!土曜日からウチにお客様が来たにゃ、初めはチョット怖かったケド・・・

なんだか、優しそうで、気になるにゃ。

                                                                       

  

                                                                

20060401_f1000141 そこで、何してるにゃ~

スッピーも仲間に入れるにゃ!!

                                              

 

                                                   

20060401_1 もう、仲良しになったにゃ!!

抱っこもしても良いにゃよ~♪

                                                   

次の朝・・・

20060402_f1000144_1 早く起きてこないかにゃ~

今日もいっぱい遊んでもらうにゃ!

出待ちのスッピーでした。

おじいちゃん、おばあちゃんと仲よくなれて、良かったね~

|

« いつもとチョット違う景色 | トップページ | 縞々の秘密? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

家も一緒に遊んでくれる人は=いい人
とインプットされるようで・・・
クーちゃんは人をよく見ます(笑)♪
なので行動の読めない小学生の甥ちゃんには
とっても懐きませんが、母の動作がゆっくり
なのでじっと見つめて遊んでもらっています!
スッピーちゃんも、出待ちするくらい
お気に入りの人と認識しましたね♪
待ちのスッピーちゃん、可愛いです~!

投稿: genzo | 2006年4月 4日 (火) 00時23分

おじいちゃんとおばあちゃんと仲良くなれて良かったですね。
猫って優しい人わかるんでしょうね。
抱っこしてもらって嬉しそうです☆
出待ちをしているスッピーちゃん可愛い。

投稿: uk | 2006年4月 4日 (火) 02時09分

おじいちゃん、おばあちゃんのこと気に入ったんですね!
猫の出待ちかわいいですよね~
本当に興味津々だった感じが伝わってきます。枕はかしてもらえなかったのかな?(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年4月 4日 (火) 15時55分

さえママさん、こんにちは♪
おじいさんと、おばあさんとまりに来られたんですね♪
スッピーちゃん、はじめは警戒してたのかな♪(でも仲良くなれてよかったね)
いっぱい遊んでもらえて、抱っこもしてもらえて至れり尽くせりですね♪
スッピーちゃんの出待ち可愛い~♪(おじいさんと、おばあさんがやさしく接して、遊んであげた様子がよく分かりますね)

投稿: マイキー | 2006年4月 4日 (火) 16時27分

おじいさん、おばあさん羨ましい!
私もスッピーちゃん抱っこしたいです!!笑

投稿: alice | 2006年4月 4日 (火) 21時05分

さえママさん、こんにちは。
スッピーちゃん、おもてなしですね♪
うちも両親が来たときは「働いて」もらってます(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月 5日 (水) 08時22分

さえママさん、こんにちは。
お言葉に甘えて、早速お邪魔させて頂きました♪
スッピーちゃんの可愛い日常が、なんともラブリー☆キャワイイ~!!
これからは、遊びに来させて下さいませね~*^^*
それから・・・。
先程、掲示板の方に画像付きで、お邪魔しようと、試みましたが、上手くいきませんでした・・・。何が、いけなかったのかなぁ~?…と、PC初心者の私目、反省しつつ、少々へこんでおります・・・凹;(笑)
・・・あ~。それから、“さえぴょさん”の、お名前を拝見して、懐かしくて感激しております!!

投稿: aqua(=Jです) | 2006年4月 5日 (水) 11時32分

genzoさん、こんにちは~☆☆
義父母は、かなりお気に入りの様です。
家族は良く出待ちをしているのですが、家族以外では始めてかも!!
去年まで、ねこちゃんを飼っていた事もあってか、ねこちゃんの扱いは、慣れているようです。
確かにスッピーも子供が来ても寄り付きません行動が読めないからなんですね!!

ukさん、こんにちは~☆☆
来る前は大丈夫か心配してましたが、ビックリするほど懐きました!前に義父母が飼っていた「ニャン」のおかげでしょうか・・・
だから帰ってしまった後は少し寂しそうでしたよ

男爵ママさん、こんにちは~☆☆
家族以外の人の出待ちは、初めてです!!よっぽど懐いたのでしょう!
スッピー:おじいちゃんとおばあちゃんと遊ぶのが楽しすぎて、枕の事忘れてたにゃ!!
失敗にゃ~(汗)

マイキーさん、こんにちは~☆☆
最初は本棚の上で様子を見ていて、だんだん近くまで来れるようになり最初の写真の所まできました。
義父母は去年まで猫を飼っていたので、扱いが慣れているのかもしれませんネ。

aliceさん、こんにちは~☆☆
抱っこしてやって下さ~い!
もれなくスピ毛(スッピーの抜け毛)も付いてきますが・・・コロコロは必需品です!!
この後、義母もコロコロしてました(笑)

豆福さん、こんにちは~☆☆
はい!初めての、おもてなしでした・・・というより、おもてなし、されてた様な気がしますが・・・
スッピー:そんなことにゃいにゃ~!!これでも気を使ったにゃ~!!

aquaさん、こんにちは~☆☆
ようこそいらっしゃいましたぁ♪うれしいです。
ジュピターちゃんほどゴージャスではないですが、こんな感じで毛むくじゃらです。
掲示板の件ですが、私も初心者なので、的確な事は言えませんが、写真のサイズが、1.0MB以下で、ファイルの形式がgif,jpg,pngでないと入れられないそうです。あと透過gifやgifアニメは対応していないようです。こんなんで、わかりますか??私も良くわからないですが、またチャレンジしてみて下さいね!!

そろそろ、掲示板の写真がたまってきたので、皆さんの写真でアルバムを作ろうかと思っております。
いつになるか、分かりませんが、気長にお待ちくださいね!!


投稿: さえママ | 2006年4月 5日 (水) 17時32分

スッピーちゃん、ふわふわしてあったかそ~☆
1度でいいから(いや、やっぱりたくさん・笑)ふわふわの子抱っこしたいです~(>_<)おばあちゃんが羨ましいっ!
うちの子たちはみんな毛が短いからね。。
私は極度の寒がりなので(ファンヒーターは8月以外はずっとつけてるくらい)。。そういう意味でもいいなぁ♪
出待ち。。玄関とかお風呂とかでよくやられます。
かわいいですよねっ☆
出待ちのあと、顔を見せてあげると普段より高いキーで鳴きませんか?その声がなんとも言えず。。かわいいっ(*^。^*)

投稿: みほちん | 2006年4月 8日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1270204

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« いつもとチョット違う景色 | トップページ | 縞々の秘密? »