« はみがき | トップページ | サスペンス »

2006年4月23日 (日)

お仕事

20060423_f1000173 今日はパパさんが、忙しそうに何かしているにゃ~

                                       

                                  

                            

                             

20060423_f1000174 見たことない機械にゃ?

パパさん、これ何にゃ?

                                                      

                                           

                             

20060423_f1000176 ねぇ~ねぇ~聞いてるにゃ~

そんなに忙しいにゃ?

                                    

                            

                          

20060423_f1000178 じゃぁ、スッピーが手伝ってあげるにゃ~チョイチョイ!

何するんだよ~おとなしく見ていてくれよ~(涙)

そう言わずに、ほらここをチョイチョイっとにゃ・・・

                                     

                                       

20060423_f1000177 あ~もう!じゃまじゃまっ(怒)あっち行っててよ~シッシッ

何にゃ~せっかく手伝ってあげようと思ったのににゃ~

パパさん、イライラすると、余計仕事が終わらにゃいぞ~

                                     

                              

20060423_f1000175 日曜日にゃのに、誰も遊んでくれにゃいにゃ~

じゃぁ、お姉ちゃんと遊んだら?

イジワルだから、嫌にゃ!!

私だってイヤだよ~ん(怒)

やれやれ・・・・

|

« はみがき | トップページ | サスペンス »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、新しいノートパソコンを買われたのですか?私もこの正月に買ったばかりです。最近は、性能がよくて猫でも操作できますので、ご注意!!偶然でしょうが、我が家は、リカバリー処理が走って、すべてのディスクをフォーマットされました。。。

それにしても最後のスッピーちゃんの後ろ姿哀愁が漂ってますね。

投稿: taka2930 | 2006年4月23日 (日) 19時02分

新しいPCですか~カッコいいですね♪
私も三月に新しく購入しました・・・それまでMacを愛用していました(今でも使っています)そしてこのたびウインドウズの世界へ・・・まったく勝手が違うので戸惑いましたが新しいって・・・いいですね♪
スッピーちゃんのウロウロする気持ちがカワイイですね。
家もクーちゃんがパソコン前で待機しております。多分気持ちはこんな感じで・・・
「いつになったら遊んでくれるのにゃーっ」

投稿: genzo | 2006年4月24日 (月) 00時15分

パパさんは日曜もお仕事なんですね。
うちも・・です。
かまってくれないと何故か
ちょっかいを出したくなるのが
猫なんでしょうね。

投稿: uk | 2006年4月24日 (月) 08時39分

確かに、逆に日曜の方がうちもバロンと平日ほど遊んであげていないかもしれませんね。
日中主人と出かけたり、家にいてもバロンはパパがいるときは普段ほど私にべったりじゃないような気がします。
スッピーちゃんはなんて切なそうなうしろ姿...。
パパさん日曜もお仕事お疲れ様です。うちも主人がノートパソコンを開いて仕事している と思った次の瞬間には「信長の野望」とかゲームやっていたりします(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年4月24日 (月) 09時13分

パパさん、お仕事ご苦労様です!
ふふふ、本当にしっしっってしてますね~(笑)でもわかるなぁ。。
うちも、時間があるときはいいのですが、急いでる時に限って邪魔されたりします。見てるものの上にどかっとすわったり、何かをいたずらしてこぼしたり。。
邪魔してるというよりは相手にして欲しいんでしょうけどね(^_-)☆うちはほんとに相手にして欲しい時は大声で鳴きます(~_~;)うるさ~い!っていうくらい。。(笑)遊んであげるとおさまるので、夜のときはさすがに疲れます。。
スッピーちゃんの最後の寂しげな感じがいい味出てますね☆

投稿: みほちん | 2006年4月24日 (月) 09時32分

さえママさん、こんにちは♪
昨日は、旦那さんお休みで家におられて、パソコンでお仕事されてるんですか♪(ご苦労様です)
スッピーちゃん、パソコン出来るんですね♪(でも、旦那さん、仕事の邪魔だからあっちにいって、パソコンに触ったらダメて、スッピーちゃんを追い払ってますね♪(せっかくスッピーちゃん手伝おうとしてるのに、何だか可哀相ですね)(汗)
誰も遊んでくれないニャンのスッピーちゃんの後姿、哀愁が漂ってていいですね♪(さびしいニャン)(笑)

投稿: マイキー | 2006年4月24日 (月) 15時37分

taka2930さん、こんにちは☆☆
このパソコンは主人の会社のなんです。ウチのはディスクトップなので、あちこち持って行けなくて寒いのです。
この後スッピーはこのノートの上で暖を取って、またパパに怒られてました。そのノートはキーロックされていて、スッピーからの怪しいメッセージがでていました。お互い気をつけましょう・・・

genzoさん、こんにちは☆☆
Macだったんですね~使ったこと無いんで、使える人は尊敬します!!
このノートは主人が会社から持ってきたもので、スッピーは新し物好きなので、近づいてきました(笑)この後この上にのって暖をとっていましたヨ。そしてパソコンに何やら怪しいメッセージを残していました。

ukさん、こんにちは☆☆
ホントに忙しい時にかぎって訴えてきますね・・・そして私たちが暇で遊びたい時はフ~ンって感じで高いところに行ってしまいます。
まっそんな所もかわいいのですが(猫ばかですね・・・)

男爵ママさん、こんにちは☆☆
そうなんです、土日ってなかなか遊んであげられないんですよね~だから月曜日なんかは遊んで~って催促されます。
ウチの主人も仕事かな?っと思って覗いてみると「マージャン」か「こいこい」やってます(笑)

みほちんさん、こんにちは☆☆
そうそう、私が新聞なんか読んでると上に乗っかって邪魔しますね~遊んで欲しくてやってるのに、本寝していたり・・・
スッピーも私が夜の洗い物が終わるとギューギュー鳴いて遊びの催促しますよ~夜遅くなった日は結構辛いですね・・・

マイキーさん、こんにちは☆☆
最近のパソコンは猫でも使えるらしいですよ~(taka2930さんが言ってました)お互い気をつけましょう!!
この後、このパソコンの上で暖を取っているのかと思ったら何やら怪しいメッセージを残していました。言うまでもなく主人に怒られてました。

投稿: さえママ | 2006年4月25日 (火) 14時40分

スッピーちゃんお手伝い失敗しちゃったねー(笑)
怪しいメッセージにも笑いました。
寂しそうにポツンと外を眺めるスッピーちゃんが効いてる~(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月26日 (水) 10時58分

コメント残してうちに帰ったら、さえママさんのコメントがありました。
ちょっと可笑しかったので、また戻ってきちゃいました(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月26日 (水) 11時10分

豆福さん、こんにちは☆☆
ふふふ。。。同じ時間にパソコンをいじってたんですね~なんだか嬉しい♪
だいたい、土日はこんな感じで哀愁漂ってるかも・・・スッピー、ゴメンヨ~

投稿: さえママ | 2006年4月26日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1508781

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« はみがき | トップページ | サスペンス »