« 姉妹(?)ケンカ | トップページ | 小姑? »

2006年4月10日 (月)

最近・・・

20060410_f1000156 スッピーにゃ!!最近お姉ちゃんが寝る前にしていた遊びがごぶさたにゃんだけど・・・

ママ、あのオモチャどこに隠したにゃ!!!

                                                        

                                                                

                                                           

20060410_f1000154 あ、あ~あれね~にゃんだろ~光線!!あれね~遊びすぎて、壊れちゃったのよ~

確かに使い終わった後、長い時間遊んでいたせいか、すごく熱くなっていたからかもね~

3ヶ月で壊れちゃうなんて、ショックだわ!!!

                                              

                                             

20060410_f1000158 じゃあ、自分で光ってみるにゃ!!

どう?こんな感じで良いかにゃ~

うっうん(汗)、良いんじゃない?でも、どうやって遊ぶの?

                                      

                                   

20060410_f1000157_1 あっあれ?何も見えないにゃ~(汗)スピームじゃ遊べないにゃ~(涙)

と思ったんだケド、あまりにも前向きなスッピーに言えなかったよ~また安売りしてたら買ってあげるね~

安売りだと、直に壊れるにゃ!!チャントした物買ってきてにゃ!!

ごもっともで・・・(汗汗)

                                               

                                        

|

« 姉妹(?)ケンカ | トップページ | 小姑? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえままさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、にゃんだろー光線で遊ぶのがすきなんですね♪(うちのタマもお気に入りのおもちゃです)(笑)
さえママさん所も壊れたんですね、うちも買ってすぐに壊れて、今2つ目です♪(両方とも安売りはしてなかったです)(笑)
電池は、すぐなくなりますよね♪(パナソニックのオキシライド電池(アルカリの強力版)で遊んでみたら結構明るく遊べましたよ、本体かなり熱くなりましたが)(笑)
スビームのほうが綺麗だと思うな~♪(あ、綺麗じゃ遊べないですね)(笑)
獅子舞のこと、下の書き込みで書いておきました♪(こんな説明で分かるかどうか、写真撮っとくべきでした)(笑)
都会ではあまり見られないそうです♪

投稿: マイキー | 2006年4月10日 (月) 23時55分

にゃんだろー光線は、皆に人気あるみたいですね。
買ってみようかな~、と思いつつ、まだ持っていません~☆
絶対好きそうですよね~♪

投稿: aqua | 2006年4月11日 (火) 12時34分

こんにちはさえママさん♪
にゃんだろー光線ってなんなんですか?
スッピーちゃんの「ビームライバル」のようですが・・・。
人気なんですね~

投稿: 豆福 | 2006年4月11日 (火) 19時52分

壊れるほどたくさん遊んだんですね。
でも自分で光っても仕方ないかも・・。
光ったお目目もカッコいいけどね。
最初から高いのは買えないですよね。
でもよく遊ぶとわかったので次は・・
期待できるかもよ、スッピーちゃん。

投稿: uk | 2006年4月12日 (水) 02時58分

マイキーさん、こんにちは~☆☆
にゃんだろ~光線、タマちゃんもお気に入りなんですね!!何だか嬉しい・・・
写真のは新しい電池を入れても明るくならなくて、スッピーがお魚さんを見つけられなくなってしまいました。もういちど、この電池でためしてみようかな・・・
獅子舞の書き込みありがとうございました。托鉢も来るのですか・・・主人の実家には来ていたそうです、私は時代劇とかでしか見たことがないのでビックリです。

aquaさん、こんにちは~☆☆
にゃんだろ~光線は、チョットお高めなので、クリスマスとお誕生日(12/27)のプレゼントで買いました。
鏡の光遊びが好きならジュピターちゃんも気に入ってくれるかも!お試しを!!!

豆福さん、こんにちは~☆☆
にゃんだろー光線は懐中電灯みたいに、暗いところに小さな光点(魚型)がうつって、猫ちゃんが、それを追いかけて遊ぶオモチャです。お値段は1500円くらいです。
鏡の光遊びが好きな仔なら気に入ってくれると思いますよ、ただすぐに電池が無くなってしまうのが、難点かなぁ?

ukさん、こんにちは~☆☆
毎晩の様に遊んでいたので、3ヶ月くらいで、壊れてしまったのかしら・・・チョットお高いので、考えてしまいますね。
スッピー:お姉ちゃんのお菓子なんか買わないでスッピーのオモチャを買ってにゃ~!!

投稿: さえママ | 2006年4月12日 (水) 09時40分

うちも持ってますよ~☆
でも、すぐに光らなくなって電池も交換してなくて。。しまってある状態o(;△;)o
今度電池買ってきて遊んであげよっと。。(反省。。)
最初遊んであげた時は、すっごくドタバタ喜んでました☆
でも光好きな派と、猫じゃらし好きな派できっちり分かれましたよ。
こっちではバタバタ、あっちではし~ん。。ってけっこう寂しいものがありました。。(-_-;)

投稿: みほちん | 2006年4月12日 (水) 21時49分

にゃんだろ~光線・・・・欲しいな♪
キャットダンサーは、家のお嬢ちゃんは
反応しませんでした(笑)
これなら・・・遊んでくれるかもしれませんね!スッピーちゃんのお墨付きと言うことで!
いろいろ悩むんですよね~。

どうやって遊ぼうかとか?
でも、・・・
ねずみしゃんをドリブルして、
一人遊びが好きです♪(楽)

投稿: genzo | 2006年4月12日 (水) 23時41分

みほちんさん、こんにちは~☆☆
猫ちゃんにも好みがあるんですよね~スッピーはトロイのか動きの早い物は、ただ見つめるだけです。そして私があきらめて、そのオモチャを置くと飛びついたり・・・
お蔵入りのオモチャがたくさんあります(涙)

genzoさん、こんにちは~☆☆
スッピーもキャットダンサーは反応しませんでした、というか動きについていけませんでした(笑)お蔵入りオモチャの一つです
オモチャって難しいですよね、皆さんの評判を聞いて買っても反応なしだったりで、ウチも高い物はすごく悩みなす。

投稿: さえママ | 2006年4月13日 (木) 11時20分

rainが好きそう~!
にゃんだろー光線、探してみよ!

投稿: 豆福 | 2006年4月14日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1360503

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 姉妹(?)ケンカ | トップページ | 小姑? »