« お仕事 | トップページ | お出かけ »

2006年4月26日 (水)

サスペンス

20060424_f1000181 くつろぎ中のスッピーにあやしい影が・・・

にゃっ!おまえは!!

 ♪じゃんじゃんじゃんじゃんっじゃんじゃんじゃんじゃんっ(火曜サスペンスのテーマ曲)                                                

                       

                             

20060424_f1000182 ふふふ・・・・

なにするにゃ~(汗汗)

♪ちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃら~

                        

                            

20060426_f1000185 さぁオヤスミ前のおやつだよ~ん♪

これ食べないと寝ないんだから・・・

にゃ~んだ!!これなら捕まえなくても、すぐ行くにゃ~

                                

                                 

20060401_f1000180_1 うまうま・・・ママ、早くちょうだいよ~

ヨダレでベチョベチョだよ!そんなに、急いで食べなくても誰もとらないよ~

                                           

                                  

                                  

20060425_f1000179 ふ~お腹いっぱいにゃ~これでよく眠れるにゃ~Zzzzz

やれやれ、これで静かに眠れるわ・・・

                             

                   

                             

                            ***  おまけ  ***

前回のパパの会社のパソコンデで・・・・

20060423_f1000183 パパさん、お仕事お疲れ様にゃん!!このパソコン暖かいにゃ~

チョット暖まっていくにゃ!

うぉ~何してるんだ~(怒)

|

« お仕事 | トップページ | お出かけ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃんに魔の手が~、と思ったら、さえママさんの手だったんですね♪(スッピーちゃん何かされると思ったんですね、何するにゃ~)(笑)
「乾かしカマ」、初め見たときスルメかと思いました♪(さえママさん、スルメは、猫ちゃんにあげると、酔っ払いますよと書こうと良く見たら「乾かしカマ」これって、乾燥させた蒲鉾の事ですか)(笑)
スッピーちゃんこれ食べないと寝ないんですね♪(そういえば、タマの小さいときも、夜寝ないとき、ご飯をあげると寝ていた記憶があります)
スッピーちゃん、パソコンのキーボードの上で寝ちゃったんですか、これではパパさん、仕事できませんよね♪(笑わせてもらいました)(笑)

投稿: マイキー | 2006年4月26日 (水) 15時02分

火曜サスペンスの曲…
思い出そうとすればするほど
じゃじゃじゃーん、じゃーんじゃーんじゃ、じゃーーーーん
って「暴れん坊将軍」の曲しか出てこない…誰か私に思い出させて~(汗)

寝る前のおやついいですね!
乾かしカマってよだれで一瞬で元通りですね(笑)
でもおいしそう~よかったね、スッピーちゃん。
バロンもよく主人のノートパソコンにねっころがったりしていました。
もちろん、パパがいないところで(笑)
予想できる展開なのに主人はそのままにしていくんですよね~私の仕事を増やさないでほしいわ、って愚痴っちゃったわ。
パソコンは、暖かいからね~気持ちはわかるわ。

投稿: 男爵ママ | 2006年4月26日 (水) 16時03分

はははっ(≧∇≦)~~*
男爵ママさん、気持ちわかる~!
わたしも、
じゃっじゃっじゃっじゃーーーーん!
って何故か運命。。(笑)
でも、もう思い出しました~(^_-)☆バチッ 
あ~すっきりしたっ!
『乾しカマ』タウリンとか入っちゃってる!∑ヾ(≧□≦*)ノ
生意気なぁ。。!!(笑)でも元気になりそうでいいですね~。
即効性があったら、やばいけど。。(~_~;)

うちもパソコンの上にはよく乗りますよ。
やっぱ、あったかいからね~(*^。^*)
夜パソコンしながら、うとうと。。ってしててふと目を覚ますと。。!!
ドアップでののちゃんが!ってことよくあります。普通にわたしのことじーーーっと見てるから寝ぼけながらもドキドキしちゃいます(笑)

投稿: みほちん | 2006年4月26日 (水) 20時17分

うお~っ・・パソコンがぁ~っ(汗)!
・・・思わず冷や汗かきました(爆笑)
家でもクーちゃんが狙っていますが・・・まだPCの上に乗ったことがないです(笑)

フフフ・・・サスペンス風・・一枚目の影が
good!ですよ♪
カニカマを食べないとオネムしないんですか~ん~カワイイなぁ☆^^♪

投稿: genzo | 2006年4月26日 (水) 23時21分

寝るの早くないですか~?
寝る前の大好きなカニカマとはいえ・・。
でも抱っこされて寝ている姿が
なんともカワイイですね。

投稿: uk | 2006年4月28日 (金) 18時49分

スッピーちゃんの満腹顔が幸せそうでかわゆい♪
こっちも幸せ気分になります。
しかし、思いっきりPCにドサッ!ですね(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月29日 (土) 03時07分

マイキーさん、こんにちは~☆☆
これを食べないとホントにおとなしく寝てくれないんですよ~甘やかしすぎですかね~♪
ところで、ウチの掲示板に貼って頂いた写真をアルバムにしようと思っているのですが、タマちゃんの写真も載せて良いですか?もしあの写真はやめて~ならご一報くださいませ。

男爵ママさん、こんにちは~☆☆
私は暴れん坊将軍の曲が思い出せませんでしたよ~主人に聞いたら、最後まで歌いこんでくれました(笑)もう思い出せましたか?もしかしたらご主人が知っているかも!!!

みほちんさん、こんにちは~☆☆
タウリン入りは気にしてなかったです(汗)そうですよね、即効性があったら返って夜、大変なことになってしまいますね~
ののちゃん、おちゃめ~♪意外と猫ちゃんってこういう時って冷静ですよね。

genzoさん、こんにちは~☆☆
パソコンの上にいるのを見たときは大笑いしてしまいましたが、主人は半泣きでした(笑)
カニかま食べないとおとなしく寝てくれないんですよ~甘やかし過ぎだと主人に言われてます(汗)

ukさん、こんにちは~☆☆
カニかま食べるとホントにおとなしく寝てくれるんですよ~でも甘やかし過ぎですかね~ヘヘヘ
この時だけはおとなしく抱っこされてるんですよ♪

豆福さん、こんにちは~☆☆
カニかま食べる時は抱っこOKで、喉ゴロゴロなんですよ~
あんな事になったパソコンはその後も主人の会社で使っているようなので、壊れなかったみたいですよ。良かった良かった・・・


投稿: さえママ | 2006年4月30日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1554578

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンス:

« お仕事 | トップページ | お出かけ »