« 最近・・・ | トップページ | 予防接種&血液検査 »

2006年4月12日 (水)

小姑?

20060411_f1000161 ママ、お風呂掃除終わったにゃ?

うん、きれいにしたよ!!

ホントかにゃ~?スッピーがチェックするにゃ!!

失礼な!!確かにママはお風呂掃除が嫌いだけど、ちゃんとお掃除はするわよ(怒)        

                                                           

20060411_f1000162 どれどれ~床はちゃんと洗ってあるにゃね~♪

大丈夫だって!!!

ここだけきれいじゃダメにゃ!浴槽もチェックするにゃ~                          

                                                           

                                          

20060411_f1000163 ふむふむ・・・ママにしては、なかなかきれいにゃね~

そこまで見なくても、あなたが入る訳でもないのに・・・

                                                    

                                               

                                       

20060411_f1000164 スッピーはパパさんやお姉ちゃんのことを思ってやってるにゃ!!

あっ!!ここに髪の毛が残ってるにゃ~

違うわよ!!スッピーがそこに入ったから、スピ毛が付いたのよ!!!(怒)

|

« 最近・・・ | トップページ | 予防接種&血液検査 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、お風呂の掃除の後のチェックするんですね♪(笑)
すごく念入りにするんですね♪(スッピーちゃん、点検するのは偉いけど、その後、スピ毛がいっぱい落ちるから、さえママさんまたやり直さないといけなくなるよ~)(笑)
さえママさん所のお風呂、綺麗で広いですね
浴槽も新しそ~♪

投稿: マイキー | 2006年4月12日 (水) 14時57分

スッピーちゃん、なんだかんだ言い訳して実は自分が入りたかっただけじゃ~ん!(笑)
。。いえいえ、そんな現実的なこと、決して言いませんよっ。
(/-\)ミエナイ!
そっか、そっかぁ~☆
点検ご苦労様!(*^。^*)
さえママさんはこんなに優しいスッピーちゃんがいて。。。
幸せものですね♪

投稿: みほちん | 2006年4月12日 (水) 21時54分

スッピーちゃんのチェック・・・
きびちいですね~(汗)
マイキーさんのコメントで・・・
ああ。本当ですね!
広くて入りやすそうな素敵なお風呂ですね~♪

投稿: genzo | 2006年4月12日 (水) 23時43分

スッピーちゃん、パトロールお疲れ様!うちも同じように小姑がいますよ~それもスッピーちゃんと同じように余計に散らかす…。
先日なんてお風呂を湯はりしているのにどいてくれないのでどくのを待って、蓋を完全にしめずにいたら、次の瞬間浴槽の中にはいっていました。どこまでお湯が入ったらでるかな?とみてしまいました(笑)(お腹がつかるぐらいででてきました)そのお湯には毛がたくさんういていたのはいうまでもありません…。

このお風呂のドアは!スッピーちゃんもシャワーキャットダンスできそうですよ~♪

投稿: 男爵ママ | 2006年4月13日 (木) 19時15分

スッピーちゃんチェックがあるんですね♪
豆福だったらドキドキです(笑)
うちのrainも男爵ママさんのとこと同じで湯船に入ります。
後が面倒なので、入らないように阻止するんですけどね・・・。

投稿: 豆福 | 2006年4月14日 (金) 09時22分

日中二人きりだとこうやって
後つけてきますよね。
お掃除もちゃんと点検してくれて
ママのお手伝いですね(邪魔してる?)
でも終わった後はこないでほしい・・
又毛がつく・・(uk論)

投稿: uk | 2006年4月14日 (金) 19時32分

マイキーさん、こんにちは☆☆
今、換毛期なのでウチの中はスピ毛だらけです。お風呂はもちろんご飯の中にも入っていたり・・・
お風呂、綺麗ですか?嬉しいです、きっと一昨年の暮れに引越して来たばかりだからでしょう(照)

みほちんさん、こんにちは☆☆
私は幸せ者です(涙)そうでなくても、今は換毛期なので、ウチの中はスピ毛だらけです。ご飯の中にも・・・そのウチ私たち人間も毛玉を吐いたりして・・・

genzoさn、こんにちは☆☆
チェックするのはお風呂だけなんですよ~しかも私はお風呂掃除が嫌いなのです。
お風呂広いですか?確かに私は足を伸ばしては入れますが、私は身長150cmなので、そんなに大きくはないかも・・・

男爵ママさん、こんにちは☆☆
そうですね、毛だらけです!!特に今は換毛期なので、凄いです。ウチではお湯を張る前にもう一度シャワーで流します。
シャワーキャットダンス、スッピーはトロくてダンスではなく、影絵かも・・・

豆福さん、こんにちは☆☆
rainちゃんはさすがですね!!やっぱりシャンプーもへっちゃらなんでしょうか?
これから換毛期・・・家中毛だらけになってきました。

ukさん、こんにちは☆☆
ウチにいると必ず付いてまわりますね、しかも壁の横から、覗いていたり・・・家政婦は見た!!って感じです(笑)

投稿: さえママ | 2006年4月15日 (土) 23時34分

さえママさんって身長150cmくらいなんですか?∑ヾ(≧□≦*)ノ
実は私も同じくらいなんです。。
なんだか嬉しくてまたコメントしちゃいましたっ♪
あ、ごめんなさい。。。ちょっとだけサバよみましたσ(^_^;)
150cmないです。ヾ(´▽`;;)ゝ

投稿: みほちん | 2006年4月16日 (日) 03時27分

みほちんさん!!
みほちんさん150cmないんですか?
さえママさんもみほちんさんも結構小柄な方だったんですね(笑)
私がよく遊ぶ親友は147cmぐらいと165cmぐらいで、私は二人の身長の間ぐらいなので3人で並んで歩いているとキレイな傾斜ができています。
って話がそれましたけど。
みほちんさんは友達とかによくギャグで「見えなかった~」とか言われませんか?(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年4月16日 (日) 11時14分

ってさえママさんの記事で話しかけるなって感じですよね…うきゃ、ごめんなさい(>_<)

投稿: 男爵ママ | 2006年4月16日 (日) 11時15分

ええっ!私も上のコメントを読んでびっくりしました!
さえママさんもみほちんさんも150センチですか~!
羨ましいです~。
私は小学生の時すでに162センチありました~現在は165センチですが、自分でも小さくなりたいと日々思っていたので、なんだか羨ましいです~。

投稿: genzo | 2006年4月16日 (日) 22時54分

さえママさんもみほちんさんもミニモニサイズ(古っ!)なんですね~。
うちの母が150cmない人で、父の車を運転するとよく「無人車」と言われてます。(正面から見えにくいもので・・・)

投稿: 豆福 | 2006年4月19日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1377098

この記事へのトラックバック一覧です: 小姑?:

» お風呂掃除なら掃除先生! [掃除先生。]
お風呂の掃除 困っていませんか?掃除先生では、お風呂の掃除の仕方をはじめ、その他 [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 22時57分

« 最近・・・ | トップページ | 予防接種&血液検査 »