« 新し物好き | トップページ | いつもとチョット違う景色 »

2006年3月30日 (木)

ねぇ~、ねぇ~

20060330_f1000130 スッピー、何見てるの? ねぇ~ねぇ~ってば!!聞いてる?

                                                                                             

 ・・・・・・・・ 

                                                                                           

                                                                                                                                           

20060330_f1000131 良く見ると、お尻落ちそうだよ、ちゃんと座ったら? 

                                                                                                                                                                                                                                 

 ・・・・・・・・ 

                                                                                                                                          

                                                                       

20060330_f1000132 何をそんなに、見つめてるのよ~ママに教えてよ~

                                                                                     

 ・・・・・・・・

                                                                                                                                                                                    

 な、なぁ~んだ寝てたのね~もう夕方だから、お日様隠れちゃうよ~                                                                                                        20060330_f1000134                              

                                                                   

Zzzzzz・・・・・

|

« 新し物好き | トップページ | いつもとチョット違う景色 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんばんは☆
スッピーちゃんの特等席なんですね♪
ほんと、おしりが落ちそう!!
トラン:気持ちよさそうだニャ~^^

投稿: さえぴょ | 2006年3月30日 (木) 21時54分

スッピーちゃん、お外を見ながらウトウトしちゃったって感じかな。。?ほんと、気持ちよさそう。。(*^_^*)
乗ってるのって紐がついてるけど。。かばん?
。。椅子?クッション??
うちもよくキャットタワーで半ケツ(失礼っ!)して寝てますよ(笑)
見てるこっちがビクビク。。(>_<)たまに他の子が飛び乗ってぐらぐらしてるので、落ちちゃうかなぁ?と思って見ても。。。なぜか落ちないんですよね~。不思議!

投稿: みほちん | 2006年3月30日 (木) 22時00分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、お外見てるように見えますよね♪
でも寝てるんですね、お日様の陽気に照らされて、ウトウトして寝ちゃったのかな♪(笑)
スッピーちゃん、寝るのはいいけど、そこから落ちないでね♪

投稿: マイキー | 2006年3月30日 (木) 23時00分

鳥さんでも見てるのかなぁ、と思いました。
寝てたんですね。
ほんとお尻が落ちそうですね。
もっと前にいけばいいのに・・。
鳥を見てるときって声だしますか?
うちの子は出します~♪
なので鳥がいるってすぐわかります。

投稿: uk | 2006年3月30日 (木) 23時25分

こんにちは、初めまして♪
スッピーちゃんふわふわで可愛い!
猫ってこういう狭いところで寝ますよね。
不思議ですね~
私の猫はTVの上で寝ていて、
落っこちたことがありますよ。笑
また来ます^^

投稿: alice | 2006年3月31日 (金) 11時18分

スッピーちゃんたら、まさに「お昼ね日記」だね(笑)
早速リンク貼ってもらい、ありがとうございます♡

投稿: 豆福 | 2006年3月31日 (金) 19時11分

ほらほら・・スッピーちゃん
落ちちゃうよ~♪
猫も一日中眠たいそんな春ですよね~♪

さえママさん、もし良かったら日向ぼっこのリンクを私のブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿: genzo | 2006年3月31日 (金) 22時31分

さえぴょさん、こんにちは~☆☆
この踏み台はいろいろな、ところにあるのですが、どこにあっても、必ず乗っています。
スッピー:気持ち良いにゃよ~トランちゃんも一緒にいかがかにゃ?

みほちんさん、こんにちは~☆☆
これは、私が、牛乳パックで作った踏み台です。四角いので、取っ手をつけて、持ち運びやすくしてみました。
猫ちゃん達はホント器用に寝ていますね。見ているこっちがドキドキです。

マイキーさん、こんにちは~☆☆
この日はお客様(大人1と子供1)が来ていたので疲れてしまったのかも・・・
スッピー:大丈夫にゃ~これでも結構安定してるにゃよ~タマちゃんもやってみる?

ukさん、こんにちは~☆☆
スッピーは鳥は怖いみたいで、じっと見ているだけですが、小さな虫が飛んでいるとカカカッて鳴いて追いかけています。

aliceさん、はじめまして~☆☆
スッピー褒めて頂いてありがとうございます。猫ちゃん、テレビの上で寝ているのですか?暖かいからかな?猫って意外とドジなところもあって、可愛いですよね!!

豆福さん、こんにちは~☆☆
なんとか、リンクできました!!ありがとうございました。
何事も経験ですね!!これで、もうリンクは大丈夫!!(なんて言って良いのかしら・・・)HPも更新しなくては・・・

genzoさん、こんにちは~☆☆
ホントに一日中眠たいみたいで、気がつくとどこかで、寝ています。そして私が眠たい夜になると、遊んでと元気になるスッピーでした・・・
リンク嬉しいです♪よろしくお願いします。良かったらgenzoさんのブログも貼らせて下さい。

投稿: さえママ | 2006年3月31日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1221197

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ~、ねぇ~:

« 新し物好き | トップページ | いつもとチョット違う景色 »