« スピーム!! | トップページ | ねぇ~、ねぇ~ »

2006年3月28日 (火)

新し物好き

20060328_f1000120 今度の週末に京都から義父母がお泊りで遊びに来ます。

とっても久しぶりなので、枕がないことに気がつき、新しい枕を買ってきましたぁ~!!

「ほらほら、見てみて~なかなか良さそうな枕でしょ~なんと\580だったのよ~」

                                                                          

とパパに報告していたら・・・20060325_f1000124

何か毛深い物が、袋から出ていました。

「その縞々は~スッピー!!ちょっとぉ~おじいちゃんと、おばあちゃんが使うんだからぁ~出てきてよぉ~」

                                                              

                                                                   なんのことかにゃ~聞こえないにゃ~このベット気に入ったにゃ~20060325_f1000122

しばらくここに寝てるにゃ~

週末まで、貸してあげるけど、ちゃんと返してよ~(汗)20060325_f1000123

ふふふ・・・もうスッピーの物にゃ!!返さないよにゃ~

|

« スピーム!! | トップページ | ねぇ~、ねぇ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

スッピーちゃん、おててがかわいい♪
枕。。というより、袋もお気に入りって感じかな??袋+枕(スッピーちゃんにはベットだね☆)の組み合わせ。。ねこちゃんが入らないわけないですねぇ。。(*^。^*)
しばらくそこがねぐらになったりして??(笑)

うちのちょうたろうは枕で一緒に寝るのですが生意気にも、寝る前に枕の上のものをどかしてから寝るんです。。
うちはベットのところに棚がないので枕元に携帯を置いて寝るんですが、朝起きると下に落ちています。。
最初は自分の寝相のせい?と思っていましたが、この間ばっちり見てしまいました。。
ちょうたろうが必死に、そして器用に携帯を落としているところを。。!
そのせいで寝坊が多くなりました(-_-;)
(携帯の目覚ましで起きているので。。)
だから、枕が好きになっちゃったら何かと困るかもぉ~(~_~;)

投稿: みほちん | 2006年3月28日 (火) 20時51分

さえままさん、こんにちは♪
枕、安いですねスッピーちゃんのお手手が袋の中から可愛いですね♪(はじめスッピーちゃんと同じ猫ちゃんのプリント柄だと思いました)(笑)
まさか中に入って、枕でくつろぎ中とは驚きました♪
スッピーちゃん:ん、この枕なかなか居心地良いにゃ~、硬さもよくて良い座り心地(寝心地)にゃ~♪
さえママさん:それは、おじいちゃんと、おばあちゃんの枕だよ、返しなさい♪
スッピーちゃん:そんなに怒らなくても良いにゃ~、これはスッピーちゃんのだにゃ~♪
(これでこの枕はスッピーちゃんのだにゃ~)
こんな感じかな♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月28日 (火) 22時42分

こんにちはさえママさん♪
枕はスッピーちゃんの天蓋付きのゴージャスベッドですね(笑)
袋とか好きですよねー♪
うちでは特にrainが袋・箱に目がないです(^o^;

投稿: 豆福 | 2006年3月29日 (水) 00時56分

おおーーー!気持ちよさそうな
スッピーロウ(pillow)だ!
程よい暖かさ、やわらかさ、安眠できそうです(笑)
ただちょっと遠慮して体重かけちゃいけないと 首に力を入れちゃいそうなので肩こりにはなりそうかな~?
パパさんは京都出身なんですね!いいですね~♪
ちゃんと義父母がきたときにスッピーちゃん枕返してくれるのかな?(*^_^*)

投稿: 男爵ママ | 2006年3月29日 (水) 14時45分

あんまり可愛くて・・・この枕は絶対使えません♪
袋の中とかって好きですよね~可愛いな~スッピーちゃん♪
でも、お泊りする時はちょこっと・・・使わせてあげてね、スッピーちゃん♪

投稿: genzo | 2006年3月29日 (水) 22時01分

さえママさん、再びおじゃまします。
私の散歩道にリンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: 豆福 | 2006年3月30日 (木) 00時47分

580円は安いです。
いい買い物しましたね。
スッピーちゃん、入ちゃってますね~♪
見えてるお手手が可愛いです。

投稿: uk | 2006年3月30日 (木) 03時18分

みほちんさん、こんにちは☆☆
ちょうたろうくん、一緒に寝てくれるんですね~羨ましい(@o@)
この枕を使ったら一緒に寝てくれるのかしら、それとも怒られるのかしら・・・

マイキーさん、こんにちは☆☆
スッピー:枕はママに片付けられてしまったにゃ~今度おばあちゃんたちが来たとき、また借りるにゃ~
ママ:それこそ、止めて~(汗)
といつ、枕を出そうか悩んでおります(涙)

豆福さん、こんにちは☆☆
袋、箱、狭いところ、大好きですね~!
買い物した後の袋にもよく入ってます。ある意味、買い物(後)好きなんです。
リンク良かったら貼ってやってください!!とは言っても私はよく分かっていないので、何をしたら良いのでしょう??

男爵ママさん、こんにちは☆☆
この枕を使うと、もれなく猫パンチが付いてきます。いかがですか?(笑)
スッピー:枕はママが、片付けてしまったにゃ~今度、おばあちゃんたちが来たらまた借りるにゃ!!
ママ:やーめーてー!!

gennzoさん、こんにちは☆☆
スッピー:枕はママが片付けてしまったにゃ~今度、おばあちゃんたちが来た時借りるにゃ!!
ママ:それは、止めて!!(汗)
と枕の出し時を考えております。

ukさん、こんにちは☆☆
ホント、お安い買い物でした。でも、こんな枕で満足して頂けるかどうか・・・
スッピー:スッピーは満足したにゃ~おばあちゃんたちが来たら、また借りるにゃ~!!
ママ:え~!!やめて~(汗)

投稿: さえまま | 2006年3月30日 (木) 18時11分

さえママさんありがとうございます♡
早速貼らせてもらいました。
ココログだと、「マイリンク」のタグをクリックしたら操作は簡単でしたよ(^^)v

投稿: 豆福 | 2006年3月31日 (金) 01時12分

間違い!「マイリスト」です(;^_^A

投稿: 豆福 | 2006年3月31日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1193509

この記事へのトラックバック一覧です: 新し物好き:

« スピーム!! | トップページ | ねぇ~、ねぇ~ »