« お風呂で・・・ | トップページ | 新し物好き »

2006年3月26日 (日)

スピーム!!

20060324_f1000116 今日も暖かく外では小さな虫たちが飛び交っているのに、スッピーの姿はここにありました。

スッピー、今日も暖かいよ~コタツに入っているなんて、もったいない・・・

うにゃ~?今、充電中にゃ~

もうスピームも出てるし、大丈夫よ♪

えっ!!ママ見たにゃ~ママは眠くな~る眠くな~る・・・

うぁ!やられたぁ~眠くなってきた・・・Zzzz

ママ、スピームを口実にお昼ねにゃ~

だって春は眠いんだも~ん

|

« お風呂で・・・ | トップページ | 新し物好き »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あははっ(*^。^*)
スッピーちゃん、お風呂で充電しすぎたかな?
あの時よりも強いビームが。。!!
そっかぁ。。このビームを見ると眠くなるのかぁ。。
では、眠れない日にでも見に来なくちゃ☆
逆に昼に見ると大変だっ。
いつスビーム出されるかわからないし。。
なるべくさえママさんのブログは夜こなくては。。(笑)
。。ってさえママさん!口実だったの??
なぁんだ。騙されるとこでしたよ。
教えてくれたスッピーちゃんに感謝☆☆☆

投稿: みほちん | 2006年3月26日 (日) 21時26分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、のスビーム強力版ですね♪(コタツの中なんですね、猫はコタツで丸くなるなんて)
さえママさん、スビームにやられて寝ちゃったんですね♪(あ、私も眠たくなって来ました)(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月26日 (日) 22時35分

みほちんさん、こんにちは☆☆
そうそう、眠れない時は、スピームを見に来てくださいネ♪(笑)寝不足はお肌に良くないですよ!!
スッピー:みほちんさん、騙されてはいけにゃいにゃ~!!スピームに当たると、スッピーと遊びたくなるにゃ~(=^T^=)

マイキーさん、こんにちは☆☆
まだ、コタツに入ってるなんて、猫にはまだ寒いのかしら・・・
でも、しっかり充電して、強力版スピームでした・・・
スッピー:マイキーさん、騙されてはいけにゃいにゃ~ホントはスッピーと遊びたくなるにゃ~きっとタマちゃんも出してるにゃ~


投稿: さえママ | 2006年3月27日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1169856

この記事へのトラックバック一覧です: スピーム!!:

« お風呂で・・・ | トップページ | 新し物好き »