« お休み。。。 | トップページ | 誰にゃ? »

2006年3月20日 (月)

今日は、独り占めにゃん

20060320_f1000097 スッピーにゃ!今日はお姉ちゃんがお友達のおうちへ遊びに行っちゃったからママは独り占めにゃ!!!そうそう、ここをなでて欲しいにゃ~

20060320_f1000096反対側も~にゃ~ゴロゴロ20060320_f1000098

                                                                                                                                                                                                                                      

う~んお休みの分も甘えるにゃ~ムニャムニャ・・・Zzzz

あれ?寝ちゃったの?もっと遊んであげられるのに・・・

|

« お休み。。。 | トップページ | 誰にゃ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん今日は、さえママさんに甘えること出来たんですね♪(良かったねスッピーちゃん)(笑)
ほんとに、さえママさんの手にスリスリして、お腹出して遊んでのポーズしてますね♪(可愛いですね)
でも遊び疲れて寝ちゃったんですね♪(猫ちゃんは気まぐれなんだにゃ~)(笑)
それと、掲示板の、スッピーちゃんのお腹のけを剃られた写真見ました、確かねこのきもちに載せられてた写真ですよね♪(でもこっちの方が、写真が大きくてよく分かりました♪(でもスッピーちゃん、お腹の毛を剃られて寒そうですね)

投稿: マイキー | 2006年3月20日 (月) 22時20分

さえママさん、こんにちは☆
遅くなりましたが、ねこきもを見てきました(*^。^*)
スッピーちゃん、ふわふわしててかわいいですね☆
この、おなか出してごろ~んって大好きなんです~!
かわいいっ(>_<)
ののちゃんは最近やらなくなっちゃいましたが、ちょうたろうはいつもやってます。ことちゃんも仕事から帰ってくると玄関でいつもこのごろ~んでお出迎え。いっかい踏みそうになりましたっ(~_~;)
スッピーちゃん、思う存分甘えられて疲れて寝ちゃったのかな?

投稿: みほちん | 2006年3月21日 (火) 13時22分

あ、みほちんさんだ!
とそれはいいと(笑)

スッピーちゃんがのんびりしているのはどこですか?ベランダとか?
すごく気持ちよさそうですね~

ごろーんごろーんってしていてかわいい~
これはスリスリの延長ですか?
(うちだとスリスリがこんな感じなので)
そのまま寝付くところもたまらないですね!なでてもらった気持ちよさと暖かくて気持ちよかったのがダブルパンチだったのかな?

投稿: 男爵ママ | 2006年3月21日 (火) 16時03分

やったね!スッピーちゃん。
ママを独り占め。
ママにナデナデされて嬉しそう♪
あららでも寝ちゃったの?
安心したのかな?
ポカポカしてて気持ち良さそう場所だから
眠くなちゃったのかな。
きっとママといっぱい遊んでいる夢
みてるんだね♪

投稿: uk | 2006年3月21日 (火) 17時53分

マイキーさん、こんにちは。
この日は昼間(お姉ちゃんは学校)も結構遊んでいたので、疲れていたのでしょう(^^)
お腹を剃られた時はホントに寒そうで、腹巻とかをしてみたのですが、するする~と抜けてしまい、結局そのままで、過ごしていました。(^^;)


みほちんさん、こんにちは。
わ~い!!みほちんさんも遊びに来てくれましたぁ
嬉しいです(*^^*)ののちゃんはその後いかがですか?
この写真は、午後に撮ったもので、この日は午前中も結構遊んでいたので、疲れていたのでしょう。
ちょうたろうちゃんとことちゃんはゴロ~ンやってくれるのですね!!2にゃんでやられたら、もうクラクラですネ

男爵ママさん、こんにちは。
ここはウチのリビングです。午前中は日が当たらないのですが、午後はお天気が良ければ日当たりバッチリなんです。(^^)v
ここで、日向ぼっこをするのが、スッピーの日課になりつつあります。

ukさん、こんにちは。
スッピー:えへへ、この日はずーっと独り占めだったにゃ!!でも遊びすぎて途中でねちゃったにゃ不覚にゃ!ここは気持ちが良いからどうしても、寝ちゃうにゃ~

投稿: さえママ | 2006年3月21日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1103033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、独り占めにゃん:

« お休み。。。 | トップページ | 誰にゃ? »