« ごめんね・・・ | トップページ | 今日は、独り占めにゃん »

2006年3月19日 (日)

お休み。。。

20060318_f1000090 今日は家族皆がお休み、お姉ちゃんがお休みだとスッピーはなかなか遊んでもらえないのです。

お姉ちゃんがいると、ママを取られちゃうにゃ~つまらないから、お姉ちゃんのベットでふて寝するにゃ!

なかなか良い感じにゃんだ♪

おっ!猫だんごじゃん起きる前に1枚撮ってこぉ~♪でもこの部屋ってそんなに寒いのかなぁ?

|

« ごめんね・・・ | トップページ | 今日は、独り占めにゃん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
猫団子ですね♪
家ではあんまり猫団子の姿を見ないんですよ絵・・・毛深いボーボーちゃんだから暑いのかな?
お姉ちゃんとスッピーちゃんが、さえママさんを取りっている姿を想像すると、ほのぼのしますね♪一緒に遊んじゃいましょう♪

投稿: genzo | 2006年3月19日 (日) 10時08分

うちも娘達大きくなって自分のことで、
忙しく遊んでくれません。
でも今、ほとんど寝てるかなぁ。
夜は元気ですけどね。
二人でさえママさんの取りっこなんですね。
可愛いですね。
ふて寝しているスッピーちゃん、可愛い☆
用事が終わったらいっぱい遊んでもらってね♪

投稿: uk | 2006年3月19日 (日) 13時59分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、見事な猫団子ですね♪
娘さんいると、さえママさんとられてふて寝してるんですか♪(可愛いですね)(笑)
でも娘さんと、さえママさんとで遊んであげてる姿が目に浮かびました♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月19日 (日) 15時13分

genzoさん、こんにちは。
猫団子、スッピーも滅多にしないのですが、よっぽどすねていたのか、綺麗にできました。
お姉ちゃんとは、よくケンカみたいに遊んでいたりしますが、明らかに私とは違う遊びです。何時になったら仲よく遊べるのでしょう・・・

ukさん、こんにちは。
ウチのお姉ちゃんも自分勝手に遊んでやったり、邪魔にしたりです。遊び方もケンカしているみたいで、見ていてハラハラしてます。

マイキーさん、こんにちは。
ふて寝の後に、今日は部屋に閉じ込められてました。(^^;)
可愛そうだったので、しばらくお気に入りのリボンで遊んであげましたよ♪

投稿: さえママ | 2006年3月19日 (日) 17時48分

さえママさん、こんにちは。
スッピ―ちゃんとお姉ちゃんとで、ママの取り合いをしているなんて、かわいい!です。スッピ―ちゃんがママを譲ってあげているのでしょうか。
うちの中1の娘は、猫たちから無視されています。娘が呼んでも、だれも言うことをききません。でも、たま~に、娘のベッドでななきやまろんがぴったり寄り添って寝ていますよ。

投稿: happycats | 2006年3月19日 (日) 22時39分

happycatsさん、こんにちは。
お姉ちゃんとは言え一人っ子なので、妹のように育てたつもりだったのですが、いつの間にか、スッピーの方がお姉ちゃんの様になってきました。
それにスッピーがきて、しばらくした頃、お姉ちゃんは赤ちゃん帰りしていました。(^^;)
二人は(?)よくケンカみたいな事をしていますが、スッピーはお姉ちゃんの匂いが好きなようで、ぬいぐるみをフミフミしています。
happycatsさんの娘さんも無視されている様で、猫ちゃんsは結構、娘さんの事を好きなのかもしれないですね!!

投稿: さえママ | 2006年3月20日 (月) 00時08分

スッピ-ちゃんのライバルはお嬢さんなんですね。
確かにうちもパパがいるとうれしいけど…パパがいるとママを取られてるにゃ~というオーラをかもし出します。
やっぱりにゃんちゃんはママを独占したいのかな?まぁ、普段二人っきりでいる時間が長いですからね~

投稿: 男爵ママ | 2006年3月20日 (月) 15時50分

男爵ママさん、こんにちは。
バロンちゃんのライバルはパパさんなんですね!!
ウチのパパは猫好きですが、嫌なことをしないので、結構仲が良いかも・・・その代わり、お世話(ご飯の支度とか)もしないので、大好きまでは行ってないと思います。
お迎えはするけど、しっぽをたてないとか・・・小さな事ですが、じゃないと私がやり切れませんよね♪ヘヘヘ

投稿: さえママ | 2006年3月20日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1085213

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。。。:

« ごめんね・・・ | トップページ | 今日は、独り占めにゃん »