« 誰にゃ? | トップページ | お風呂で・・・ »

2006年3月23日 (木)

スッピーのお気に入り

200603222206_f1000115 今日はスッピーのお気に入りを紹介するにゃ~♪

これは、パパさんの会社に持っていく鞄にゃ!昼間はないケド、パパさんが帰ってくるとソファーの上に置くにゃ、それからは、スッピーの物にゃ!

この程よいクッションが良いのにゃ~

パパです。毛が付くから、やめてほしいんだけどぉ~

良いじゃないの~結局ママが、毎朝コロコロするんだから、ね~スッピー♪

そーにゃ!!パパさん、かたいこと言わないにゃ!

とほほ・・・(;_;)

|

« 誰にゃ? | トップページ | お風呂で・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちもいつも狙われていますよ。
毎朝毛を取るとき「こないで~」と叫びます。でも猫達お構いなしです。
しかもお出かけ用のバックとか、目新しいのがいいみたいです。

投稿: uk | 2006年3月23日 (木) 18時16分

あははっ☆わかりますねぇ~(*^。^*)
うちでは必ず主人がスーツに着替えると、それを見計らっていたようにちょうたろうがスリスリに行きます。主人は嫌で毎朝スーツに着替えると逃げ回っています(-_-;)
きっと、スーツを着る→出かける→いなくなって寂しい。。だからだと思うんですがかわいい反面、やっぱりスーツにはかわいそうですよねぇ。毛も目立つし。。
コロコロかけると今度は突進していくのでただの嫌がらせかな(笑)
同じようにわたしがお風呂に入るためにコンタクトをはずすと、いなくなるのがわかるので(ちょっとの時間なのに)ののちゃんがどこにいても必ず走ってきます。コンタクトの液の蓋のパチン☆って音でわかるみたい。。すごい。。!
そのあとは10分くらい私も離れられず、「ののちゃん、待っててね~♪ばいば~い♪またあとでね~♪♪急ぐからね~♪みほちんもさみしいよ~。。」
とか毎日やってるので主人には呆れられてます。。(~_~;)
きっとスッピーちゃんもパパの匂いがついてる鞄だから大好きなんですよね♪
。。匂いといえば、汗臭いとスッピーちゃんに言われながらさえママさん、また汗かいちゃってたじゃないですかぁ!(笑)
ダメですよ~(>_<)もっと汗臭く。。(爆)

投稿: みほちん | 2006年3月23日 (木) 22時35分

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、パパさん好きなんですね♪(笑)
パパさんのかばん丁度ソファーの肘掛の高さと同じ位で、スッピーちゃんもお気に入りなんですね♪
やっぱり毛はよく抜けますか、うちのタマも短毛種の筈なんですが、毛が密集していて、結構抱いたりすると、毛が付きます♪
いつもコロコロでとっても、抱っこすると、付きます♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月23日 (木) 22時40分

うちは寝室から出てきたところで必ずゴロゴロタイムがあるのですが、出かけていく主人に関してはまったく関心がないようです。
そのかわり帰ってきたら朝の倍ゴロゴロタイムがはじまるんですよ~(#^.^#)
一日働いて帰ってきた主人の足が好きなのか?と思うぐらい足裏でスリスリなでられて幸せそう(笑)
きっとそれと一緒で一日働いてきたパパさんの鞄がたまらないんでしょうね~☆


投稿: 男爵ママ | 2006年3月23日 (木) 23時47分

ukさん、こんにちは☆
カバン、好きですよね~お客様のカバンでも、スリスリするので、お帰りの際はコロコロです。
いつか、お持ち帰りされるのではとドキドキしています。

みほちんさん、こんにちは☆
スーツは困りますね~逃げ回るご主人の気持ち良く分かるとウチの主人も申しておりました(^^;)
猫ちゃん達の後追いはうれしいけど、なかなか離れられなくなるのは困っちゃいますね、私もお出かけする回数がへってしましました。(これを、猫型出無精と言ってます)

マイキーさん、こんにちは☆
タマちゃんも抜け毛の季節ですね!!こんなところで、春の近づきを感じてしまう猫バカな私です。

男爵ママさん、こんにちは☆
足の匂い、好きですね~ウチの主人は良く靴下をあちこちに脱ぎ捨てておくのですが、よくスッピーが掛かってます。(あれは、スッピーを捕獲するためなのでしょうか・・・)

投稿: さえママ | 2006年3月24日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1137564

この記事へのトラックバック一覧です: スッピーのお気に入り:

« 誰にゃ? | トップページ | お風呂で・・・ »