« 今日は、独り占めにゃん | トップページ | スッピーのお気に入り »

2006年3月21日 (火)

誰にゃ?

200603212255_f1000111 200603211355_f1000109_1 今日は昭和記念公園へ行ってきました。レンタサイクルで、しばらく走っていると、猫ニャンに出会いました。自転車から降りていくと一目散に逃げて、木の上へ、しばらく見ていたのですが、とても怖がっている様なので、帰りました。「あの仔はちゃんと木から下りれたのかな?」とお姉ちゃんが心配していました。

その優しさをスッピーにも向けて欲しいにゃ~!!!それよりママ、お土産はないにゃ?

ごめんね、お土産になりそうな物はなかったよ~

え~ひどいにゃ~っっ

|

« 今日は、独り占めにゃん | トップページ | スッピーのお気に入り »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私も実家が国分寺の方なのでよく立川の昭和記念公園に行きました!
夏の花火大会と行ったらあそこって感じでした♪
高校のときなってあそこでマラソン大会でした(涙)
とたくさん思い出のあるところです。
本当に広くてお花もいろいろと咲いて気持ち最高ですよね!(主人は花粉症なので友達と行くと気分がすごくいいです(笑))
ノラちゃんちゃんと大丈夫だったのかしら…?母もあそこの公園に行ったときにノラちゃんを見たといっていましたが同じにゃんちゃんだったりして(*^_^*)

掲示板で写真をみて、あー本当にリビングだ と思いました。
すごく日があたっていていいですね!!スッピーちゃんビタミンいっぱいとれる~

投稿: 男爵ママ | 2006年3月22日 (水) 12時24分

さえママさん、こんにちは♪
公園に猫ちゃんいたんですね♪(木に登る猫漫画では見たことありましたが、そういえば実際にはないかも)(笑)
うちの近くにも(目の前)にはお寺があり、そこの野良猫ちゃんがたくさんいます♪(ご飯はそのお寺の人があげてるみたいです)
スッピーちゃん、お土産なくてがっかりしてましたか♪(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月22日 (水) 15時31分

わぁ(*^_^*)昭和記念公園!
今でも昭和記念公園によく行きますよ♪
主人の実家が立川なので。。花火大会も人すごいですけど毎年行きます☆
でも花火大会もいいけど、やっぱり普段の日に行くほうが気持ちいいですよね~。自然がいっぱい!大好きですヽ(^。^)ノ
木登りねこ。。見たことないですねぇ。
見てみたいっ!写真よく撮れましたねっ。やっぱりすばやく登るんですか?いい爪してそう。。(笑)
スッピーちゃん、お土産なくて残念だったね。でもいっぱいさえママさんとお姉ちゃんからいい匂いしたでしょう?
それが春の匂いだよ~(*^。^*)なぁんて☆

投稿: みほちん | 2006年3月22日 (水) 20時44分

男爵ママさん、こんにちは。
そうですかぁ~ご実家が公園の近くなんですね!!
ウチからだと、車でも電車でも1時間近くかかってしまって、ちょっとしたお出かけになります。今日はチョットお疲れです。
猫ニャンはサイクリングコースの脇の林にいました。ちょうど、トイレタイムだったようで、おどかしてしまった様です。(^^;)

マイキーさん、こんにちは。
私も木に登る猫は実際に見るのは初めてで、びっくりしました。
マイキーーさんのお家の近くのお寺に猫ちゃんですかぁ囲まれてみたいかも!!お寺の人が、優しいから、集まってきちゃうんですね。

みほちんさん、こんにちは。
みほちんさんのご主人のご実家もお近くなのですね~猫ニャン逃げるのも早かったけど、木に登るのも早かったですヨ。(@o@)レンタサイクルでコースを走っていれば、会えるかも!!
スッピー:ママとお姉ちゃんはチョット汗臭かったにゃ~(=^T^=)
そんな事言わないの!!(汗)

投稿: さえママ | 2006年3月22日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1117902

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にゃ?:

« 今日は、独り占めにゃん | トップページ | スッピーのお気に入り »