« スッピーのお気に入り | トップページ | スピーム!! »

2006年3月24日 (金)

お風呂で・・・

20060324_f1000118 今日は風が強いものの、暖かい1日で、桜の花もチラホラ咲いてきたのに、スッピーの姿はナゼかここにありました。

スッピー、今日は暖かいから、ここに居なくても良いんじゃない?

う~ん、何かお風呂が沸いた音を聞くと勝手にここに来ちゃうにゃ~

それに、夜はまだまだ寒いにゃ~

まぁいいけど、スッピー、暖まりすぎて、目からビーム出てるよ!

|

« スッピーのお気に入り | トップページ | スピーム!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さえママさん、こんにちは♪
スッピーちゃん、お風呂のふたの上でくつろいでますね、可愛い~♪(しかも、目からビームですね)(笑)
居心地がいいのかな♪(結構、お風呂のふたの上が好きな猫ちゃん多いですよね)

投稿: マイキー | 2006年3月24日 (金) 22時14分

スッピーム!!
って感じでしょうか(笑)
ぽかぽかになって気持ちいいんでしょうね。
バロンは蓋に乗ると水滴が落ちる音がたまらなく好きみたいで沸いている沸いていないをおいておいて乗るがの好きみたいです(もちろん普段はそういうときはドアを閉めています)
微妙にお風呂場の壁に貼ってあるものが気になるんですけど(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年3月24日 (金) 23時38分

ニャンコってちゃんと温かいトコ知ってるんですよね。
ほんとにお風呂好き♪
(はいるのは嫌いですが・・)
スッピーちゃん気持ち良さそう。
あまりの気持ち良さにお目目からビームですか。
暖かいのでしょうか?
当たってみたいです♪

投稿: uk | 2006年3月24日 (金) 23時46分

スッピーちゃん、ホント、くつろいでますね~^^
トランもお風呂大好きで、掃除してると浴槽に手を掛けて中を覗いてるし、お風呂に入ろうとすると、するりと中に入って、お風呂のフタの上にすわってるんですよ。
でも、洗われるのは、嫌いです。
この前、ダンナが、入る前にフタを開けてて、トランは、いつもの調子で勢いつけてお風呂へボッチャーン!!
ドライヤーも、タオルで拭くのも嫌がるので、傷だらけになりました~☆
スッピーちゃんは、シャンプーされるの好きですか?

投稿: さえぴょ | 2006年3月25日 (土) 00時25分

おぉ!なぁんだ、じつはスッピーちゃん充電式だったのかぁ(^。^)
よぉくあったまって、目が光って、充電完了っと。。(笑)
今日あったかかったんですか??
朝も夕方も風が強くて寒かった(>_<)
仕事で昼のおひさまぽかぽかの時間帯に出られないので残念。。明日は休みなのでおひさま満喫するぞ♪
あったかいの好きなのに春って短いからほんとヤダ。。(T_T)
寒いの大嫌いなんです。。きっと私の前世は猫だったなぁ。。(笑)

投稿: みほちん | 2006年3月25日 (土) 01時23分

ぬくぬくになったスッピーちゃんのもこもこの毛に、顔をすりすりしたくなりますぅ♡

投稿: 豆福 | 2006年3月25日 (土) 13時51分

マイキーさん、こんにちは☆☆
気がつくと、昼間でもお風呂にいます。でも洗われるのは嫌いなので、私が、近づくと一目散に逃げます。
タマちゃんはお風呂はどうですか?

男爵ママさん、こんにちは☆☆
スピーム、命名ありがとうございます。これから、使わせていただきます(笑)
暖かくない、お風呂にもいる事があるので、スッピーもバロンちゃんと同じで蓋から落ちる雫の音も好きなのかも。
お風呂に貼ってあるのはお姉ちゃんの掛け算の九九の表です。今は2年生で習うんですよ~

ukさん、こんにちは☆☆
ホントに冬は暖かいところ、夏は涼しいところと、よくわかってますよね~
スピーム、当たってみますか?当たると眠くなってしますカモ・・・
ukさん家の猫ちゃん達も洗われるのは嫌いなんですね!スッピーも嫌いで、この間は、背中が傷だらけになりましたトホホ(涙)

さえぴょさん、こんにちは☆☆
スッピーも洗われるのは、嫌いですよ~お水で遊ぶのは好きなんですけどね~
トランちゃん、お風呂に落っこちゃったんですね慌てたときの猫は手が付けられないくらい暴れますよね(汗)
この間は、洗っている時に背中に登られて、傷だらけになりました。(涙)

みほちんさん、こんにちは☆☆
そうだったのかぁ~ママも知らなかった!!スッピーは充電式だったのね(笑)
今は昼間は暖かいけど、朝晩はまだまだ寒いです、お仕事をしていると、昼間がどうなっているか分からないですよね、私も昔はそうだったのですが、すっかり主婦ボケしています。
今日はお日様を満喫できましたか?

豆福さん、こんにちは☆☆
スリスリすると、もれなく猫パンチが付いてくるカモ・・・
私もたまに顔を近づけると、パシッときます。でも爪は出ていないので、パフって感じで、なかなか気持ちが良いのです。エヘヘ

投稿: さえママ | 2006年3月26日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1152722

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で・・・:

« スッピーのお気に入り | トップページ | スピーム!! »