« まだまだ寒い・・・ | トップページ | お休み。。。 »

2006年3月17日 (金)

ごめんね・・・

20060316_f1000082_1 最近、忙しくてあまり遊んであげてなかったので、今日は少し時間が空いたので、久しぶりに遊ぼうと、探したのですが見つからず、声をかけても現れず、諦めかけた時、上の方から視線を感じ、本棚を見上げると、スッピーが怒りの眼差しで私を見ていました。

今更何の用にゃ、どうせママはすぐに出かけてしまうにゃ!!

今日は少し時間があるから、チョットだけ遊ぼうよ~

20060316_f1000085_1 しょうがないにゃ~チョットだけにゃよ~!!!

じゃぁ、お気に入りのリボンであそぼっ!!

ママ~ちゃんと動くにゃ~ちゃんと走るにゃっ!!

ママの方が動いてるような・・・やっやっぱり怒ってる?

|

« まだまだ寒い・・・ | トップページ | お休み。。。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さっそくお邪魔させていただきました♪
いつもブログの方にコメントをありがとうございます!
さえママさんもブログあれば私もスッピーちゃんのことをもっと知って楽しいのに~と夢みていたところです(#^.^#)
それもHPでアルバムまで作ってすごーーい!
ねこのきもちデビューしたってことは載ったんですか?(私は11月号からしか持ってないんです…)あ、ちなみに「ねこのこもち」になってましたよ(゜o゜)
結局スッピーちゃんは手術を無事にあのあとしたんですよね?ちょっと気になってしまいました(笑)
ところでやっと本拠地なのでここでもう一つ質問、お嬢さんはおいくつですか?(笑)

投稿: 男爵ママ | 2006年3月17日 (金) 12時00分

男爵ママさま、こちらにも来て頂いて、ありがとうございます。
「ねこのきもち」デビューはNetメンバーズの写真館デビューなんです。紛らわしくてスミマセン
あっでも載ったのは本誌でなくて、いつも付いてくる新聞みたいの冊子には載りましたよ。別猫みたいですがエヘヘ・・・(これは1月号です)
「ねこのこもち」早速修正します。ありがとうございます。

スッピーはまだ手術していないので、また4月か5月頃お腹がツルツルになります。(;;)

娘ですが今、7歳で、4月から2年生です。まだまだ甘えん坊で、もう一度1年生をやって欲しいくらいです。見た目も小さいし・・・


投稿: さえママ | 2006年3月17日 (金) 18時26分

さえママさん、こんにちは♪
HP開設おめでとうございます♪
早速、ねこのきもちの書き込み読んで、来ちゃいました~♪
良く出来てますよ~♪(スッピーちゃんの子供の頃から、今までの可愛い写真見られて嬉しいです)(笑)
この写真はちょっと不機嫌なスッピーちゃんなんですね♪(本棚の上で怒ってる、でもスピーちゃん、怒ってても可愛いですよ)
さえママさん、この後振り回されたんですか♪(笑)
娘さんがいらっしゃるんですね、スッピーちゃん、遊び相手がいて良いですね♪
私、知ってますよ、ねこのきもちの新聞に、スッピーちゃんの写真載ったの♪(何だか、嬉しかったの覚えてます、あ。スッピーちゃんだ~て)(笑)

投稿: マイキー | 2006年3月17日 (金) 22時27分

こちらにも書き込みしますね♪
スッピーちゃんの新聞の記事・・・私も
覚えております♪
「可愛い子ちゃんだな~」って覚えてますよ!
これからも可愛いスッピーちゃんが見れると思うと嬉しいですね♪

投稿: genzo | 2006年3月17日 (金) 22時31分

こんばんは、さえママさん。
HPの開設おめでとうございます。「ねこのきもち」netで知ってやって来ました。すごいですねぇ,HPを始めてしまうなんて。
スッピ―ちゃん、どの写真もかわいいですね。仔猫の頃からの写真も見ることができて、楽しかったです。

私のほうもようやく落ち着いてきました。上の息子2人就職できて、ホッとしています。

今日は夜出かけていたので、今りぶが膝の上に座り込んでいます。寂しかったのかな? 私を待っていたのかな? なんて、都合のよいように考えています。

また、おじゃまします。

投稿: happycats | 2006年3月17日 (金) 23時50分

マイキーさん、コメントありがとうございます。新聞の記事覚えてていただいて嬉しいです。あの時は恥ずかしくて誰にも言えなかった私が、HPを作ってしまいました。
まだまだ修行が足りず見苦しい所もありますが、これからも遊びに来てくださいネ

genzoさん、コメントありがとうございます。新聞の記事覚えてていただいて嬉しいです。genzoさんのHPも拝見しました。くるみちゃん、もこもこで可愛いです。マイちゃんも13歳には見えないくらい綺麗ですね♪また遊びにいきます!!

happycatsさん、ご無沙汰しているのに、来て頂いてありがとうございます。うれしいです。
私も何だか忙しいのにHPなんか作りだしてしまいスッピーと遊べず、拗ねてゲージで寝てしまいました。
来週が終わればひと段落するので、遊んであげたいと思ってます。

投稿: さえママ | 2006年3月18日 (土) 02時00分

さえママさんこんにちは☆
いつのまにかスッピーちゃんがいっぱいに・・・(=^・^=)
くるくるおめめがかわいい!!
猫の”遊んで光線”にはさからえないですよねー。
スッピーちゃんも手術したんですね。うちの末っ子のrainもしたのですが、2~3日よぼよぼでかわいそうでした。
HPもおじゃましました。
今度うちのrainつれて、足跡残しにおじゃましますね(^^)v

投稿: 豆福 | 2006年3月24日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64459/1063784

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね・・・:

« まだまだ寒い・・・ | トップページ | お休み。。。 »