トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

ねぇ~、ねぇ~

20060330_f1000130 スッピー、何見てるの? ねぇ~ねぇ~ってば!!聞いてる?

                                                                                             

 ・・・・・・・・ 

                                                                                           

                                                                                                                                           

20060330_f1000131 良く見ると、お尻落ちそうだよ、ちゃんと座ったら? 

                                                                                                                                                                                                                                 

 ・・・・・・・・ 

                                                                                                                                          

                                                                       

20060330_f1000132 何をそんなに、見つめてるのよ~ママに教えてよ~

                                                                                     

 ・・・・・・・・

                                                                                                                                                                                    

 な、なぁ~んだ寝てたのね~もう夕方だから、お日様隠れちゃうよ~                                                                                                        20060330_f1000134                              

                                                                   

Zzzzzz・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

新し物好き

20060328_f1000120 今度の週末に京都から義父母がお泊りで遊びに来ます。

とっても久しぶりなので、枕がないことに気がつき、新しい枕を買ってきましたぁ~!!

「ほらほら、見てみて~なかなか良さそうな枕でしょ~なんと\580だったのよ~」

                                                                          

とパパに報告していたら・・・20060325_f1000124

何か毛深い物が、袋から出ていました。

「その縞々は~スッピー!!ちょっとぉ~おじいちゃんと、おばあちゃんが使うんだからぁ~出てきてよぉ~」

                                                              

                                                                   なんのことかにゃ~聞こえないにゃ~このベット気に入ったにゃ~20060325_f1000122

しばらくここに寝てるにゃ~

週末まで、貸してあげるけど、ちゃんと返してよ~(汗)20060325_f1000123

ふふふ・・・もうスッピーの物にゃ!!返さないよにゃ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

スピーム!!

20060324_f1000116 今日も暖かく外では小さな虫たちが飛び交っているのに、スッピーの姿はここにありました。

スッピー、今日も暖かいよ~コタツに入っているなんて、もったいない・・・

うにゃ~?今、充電中にゃ~

もうスピームも出てるし、大丈夫よ♪

えっ!!ママ見たにゃ~ママは眠くな~る眠くな~る・・・

うぁ!やられたぁ~眠くなってきた・・・Zzzz

ママ、スピームを口実にお昼ねにゃ~

だって春は眠いんだも~ん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

お風呂で・・・

20060324_f1000118 今日は風が強いものの、暖かい1日で、桜の花もチラホラ咲いてきたのに、スッピーの姿はナゼかここにありました。

スッピー、今日は暖かいから、ここに居なくても良いんじゃない?

う~ん、何かお風呂が沸いた音を聞くと勝手にここに来ちゃうにゃ~

それに、夜はまだまだ寒いにゃ~

まぁいいけど、スッピー、暖まりすぎて、目からビーム出てるよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

スッピーのお気に入り

200603222206_f1000115 今日はスッピーのお気に入りを紹介するにゃ~♪

これは、パパさんの会社に持っていく鞄にゃ!昼間はないケド、パパさんが帰ってくるとソファーの上に置くにゃ、それからは、スッピーの物にゃ!

この程よいクッションが良いのにゃ~

パパです。毛が付くから、やめてほしいんだけどぉ~

良いじゃないの~結局ママが、毎朝コロコロするんだから、ね~スッピー♪

そーにゃ!!パパさん、かたいこと言わないにゃ!

とほほ・・・(;_;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

誰にゃ?

200603212255_f1000111 200603211355_f1000109_1 今日は昭和記念公園へ行ってきました。レンタサイクルで、しばらく走っていると、猫ニャンに出会いました。自転車から降りていくと一目散に逃げて、木の上へ、しばらく見ていたのですが、とても怖がっている様なので、帰りました。「あの仔はちゃんと木から下りれたのかな?」とお姉ちゃんが心配していました。

その優しさをスッピーにも向けて欲しいにゃ~!!!それよりママ、お土産はないにゃ?

ごめんね、お土産になりそうな物はなかったよ~

え~ひどいにゃ~っっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

今日は、独り占めにゃん

20060320_f1000097 スッピーにゃ!今日はお姉ちゃんがお友達のおうちへ遊びに行っちゃったからママは独り占めにゃ!!!そうそう、ここをなでて欲しいにゃ~

20060320_f1000096反対側も~にゃ~ゴロゴロ20060320_f1000098

                                                                                                                                                                                                                                      

う~んお休みの分も甘えるにゃ~ムニャムニャ・・・Zzzz

あれ?寝ちゃったの?もっと遊んであげられるのに・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

お休み。。。

20060318_f1000090 今日は家族皆がお休み、お姉ちゃんがお休みだとスッピーはなかなか遊んでもらえないのです。

お姉ちゃんがいると、ママを取られちゃうにゃ~つまらないから、お姉ちゃんのベットでふて寝するにゃ!

なかなか良い感じにゃんだ♪

おっ!猫だんごじゃん起きる前に1枚撮ってこぉ~♪でもこの部屋ってそんなに寒いのかなぁ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

ごめんね・・・

20060316_f1000082_1 最近、忙しくてあまり遊んであげてなかったので、今日は少し時間が空いたので、久しぶりに遊ぼうと、探したのですが見つからず、声をかけても現れず、諦めかけた時、上の方から視線を感じ、本棚を見上げると、スッピーが怒りの眼差しで私を見ていました。

今更何の用にゃ、どうせママはすぐに出かけてしまうにゃ!!

今日は少し時間があるから、チョットだけ遊ぼうよ~

20060316_f1000085_1 しょうがないにゃ~チョットだけにゃよ~!!!

じゃぁ、お気に入りのリボンであそぼっ!!

ママ~ちゃんと動くにゃ~ちゃんと走るにゃっ!!

ママの方が動いてるような・・・やっやっぱり怒ってる?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

まだまだ寒い・・・

20060211_f1000077 昨日は1日曇りで雪がちらつきました、今日はお天気はよかったものの、寒いです。

そして、スッピーも寒いらしく1日のほとんどをコタツで過ごしていました。

早く春が来ると良いね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

初めての。。。

_suppy004 初めて、ブログと言う物に日記を書いてみました!!!他の人のブログを見て、あーでもない、こーでもない、と考えていたのですが、とにかくやってみようと書いてみました。

はたして、つづくのでしょうか・・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »